Home  |  About Rolfing  |  Course & Price   Access   Rolfer's Profile  |  Blog   Case   Contact
 

「ロルフィングセッション」

90分 12,000

手のひらでやさしくからだに触れながら、ゆっくりした安全なタッチで、皮膚や、筋肉、筋膜、神経を解放していきます。感覚や知覚にも働きかけ、古くからあるパターンを発見したり、動かしていない場所に気づきをもたらしたり、しなやかで楽な動かし方を一緒に探求します。そして、からだがつながりをもって動いていけるようにサポートします。

ロルフィング、クラニオなど、その時に必要な施術を相談しておこないます。はじめてで、ロルフィングを受けてみたいという方も、久しぶりの方も、ロルフィング10シリーズを受けた終わった方にもどうぞ。


「ロルフィングベーシック10シリーズ」

90分 12,000 × 10回

何をしても疲れてしまう。同じ場所がいつも痛い、緊張がとれない、姿勢がずっと気になっている。バランスの悪さを感じてしまう。健康に生き生きといきていきたい方に。

根本から一度ベースを見直すためのプロセスとして、ロルフィングの10シリーズはあります。身体のある1箇所は、全体に影響しているという視点で身体に触れています。毎回違うテーマがあり、セッションの合間にも変化は起こるようです。日常とセッションを行ったりきたりして、変化をなじませ、動きをご自身で見つけられるようにサポートします。


表層(1~3)、深層(4~7)、統合(8~10)とセッションをすすめていきます。

1セッション目を受けていただいて、セッションの体験が気に入ったらあらためて続けるか決めていただいて結構ですのでお気軽にご相談ください。

「クラニオセイクラル」

90分 12,000 

ただ、ゆったり身体と脳と心を休めたい方に。頭を使いすぎてしまう方、目の疲れ、休んでいないと感じる方におすすめします。

※小学生以下のお子さんは3000円、高校生以下は6000円でセッションしています。10シリーズでなくとも、お気軽にご相談ください。

私自身が、もっと早くロルフィングと出会い、楽な身体の使い方を知りたかったと思い、この設定にしています。必要な方に届きますように。

以下の状況にある方は、安全性の観点からセッション前にご相談ください。


悪性の腫瘍をお持ちの方、感染症をお持ちの方、急性の中毒・炎症をお持ちの方、
重度の内臓疾患をお持ちの方、骨折や手術後6ヶ月未満の方、妊娠してから3ヶ月未満の方


その他体調などにより施術できない場合があります。あらかじめご了承のうえ、事前にご相談ください。

 
 
  

Rolfing®は、The Rolf Institute®of Structural Integration の登録商標です。

Copyright 2007 rand-igloo All rights reserved.

 

 
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system