ビジターカウンター





 


Home  |  About Rolfing |  Course & Price  |  Access  |   Rolfer's Profile  |  Blog  |  Case  |  Contact

  

 


 
 
1セッション終了するたびに、走るのが楽しみで...
(神奈川県 Tさん)

私がロルフィングを知ったのは1年半前。
興味はあったけど10セッションを受けるまで時間もお金も掛けてあげる身体でもないかな?と思いそのままに・・・

しかし、私には夢があり、その夢を叶えるラストチャンスがせまりました。少しでも楽に走れるようになるのなら出来る事はすべて試してみよう!と思いロルフィングの世界に飛び込んでみました。

1セッション終了するたびに、走るのが楽しみで、姿勢・呼吸・腕の振り、どれをとっても私の求めていた楽に走る事につながりだし、ラストチャンスをつかむ事が出来ました!
 
ロルフィングは、その人にとってより楽で自然な姿勢や動きへと身体を整えていくだけでなく、自分を信じて、自分を褒めてあげられる自分へと変化しています。

10セッションが終了し、これからもっともっとどんな変化がおきてくるのかと、自分と向き合うのが楽しみです。
 
 
→「体験記一覧」に戻る
 
 


Rolfing(R)/Rolfer(R)は、The Rolf Institute(R) of Structural Integration の登録商標です。
Copyright 2007 rand-igloo All rights reserved.
 


 
inserted by FC2 system