ビジターカウンター





 


Home  |  About Rolfing |  Course & Price  |  Access  |   Rolfer's Profile  |  Blog  |  Case  |  Contact

  

 


 
 
■自分にも体があるんだな〜と思いました...
(神奈川県 Hさん)

ロルフィング®を受けて一番変わったことは、自分の体に少し実感が持てるようになったことです。セッションを通して体も変化していくので、それを見る度に自分にも体があるんだな〜と思いました。この意識が生まれたことは、自分にとってはかなり大きいことで、結構びっくりです。まだ少しの実感で、完全に体を実感するのは何となく怖い気もするんですが、これをきっかけに色々変わっていけたらなと思います。
 
座骨神経痛でお尻が痛くなったりする中、学校に通えていたのはロルフィングの施術のおかげです。疲れていてもセッションが終わると少し元気になって、帰り道はいつもテンション高かったです。あとは高橋さんの雰囲気にすごく癒されました。体について新しく気付くことも多かったし、受けてホントに良かったです。感謝してます(●^∀^●)
 
 
→「体験記一覧」に戻る




Rolfing®は、The Rolf Institute® of Structural Integration の登録商標です。
Copyright 2007 rand-igloo All rights reserved.
 


 
inserted by FC2 system